完成見学会無事に終了しました。

先週開催させて頂いていた古民家の改修工事完成見学会が無事に終了いたしました。
告知が開催間近になってしまったにも関わらず、沢山の方に足を運んで頂きました。
ご来場頂いた皆さま、そして見学会をさせて頂いたお施主さま、大工さん、ありがとうございました。

案内の際にはお施主さんご夫婦や大工さんにもご参加頂きました。
見学に来て頂いた方々と、古民家が好きなことが分かる会話が飛び交います。
古いお家の良さを生かして大切に暮らしていきたいという想いが共通していました。
とても良い雰囲気だったと思います。

また、お施主さんがお家のこだわった場所や、悩んだ箇所、工事の過程や、大変だった箇所などなど、丁寧にお話し頂きました。
説明を聞いているとお施主さんの家への愛情が伝わってきて嬉しかったです。

見学会期間中に、入荷が遅れていた薪ストーブも設置完了。
これで安心して冬が迎えられます。

新たな暮らしを愉しんで頂けると嬉しいです。