2020.11.20

古道具そらしまさんへ行って来ました。

先日、店舗の計画をさせて頂いていてるお施主さんと須坂にある古道具「そらしま」さんへ。雰囲気漂う店内。

とてもわくわくしました!

色々迷いながら店舗で使用する家具や照明を、イメージやサイズ感を確認しながら購入。

ペンダント照明の紐の色を選ばせて貰えます。ちょっとしたところですが、こういうこだわりが嬉しい。

同行したえんがわ商店の正寿くんもちゃっかりお気に入りの椅子を見つけて購入。(ご満悦顔の写真を撮り忘れたのが残念!)

この後も、カフェに詳しいお施主さんの案内で素敵なお店でランチとお茶を。

久しぶりのお出掛けで楽しい時間を過ごさせて頂きました。