2020.10.22

9月末にお引渡しさせて頂いたお家に少しだけお邪魔させて頂きました。

完成見学会をさせて頂いた新築のお家です。まだ引っ越して1か月も経っていないのに、物も定位置に納まりすっかり落ち着いた暮らしをされていました。

毎日お店に居るみたいと嬉しそうにキッチンの使い勝手や、ここからの明かりが綺麗なんです、と沢山のお気に入りの場所を教えて貰ったり、換気の為に付けた室内の窓をどのタイミングで開け閉めしたら良いか試されているお話しや、薪ストーブをついつい沢山焚いてしまうお話し、そして暮らしはじめに朝から家の写真を撮り始める奥さんに、これからずっとここに住むんだよ。とご主人がつっこみをいれたお話しなどなど、新しいお家を愉しんで暮らされている様子をお聞き出来てとても嬉しい訪問になりました!